日本全国のアルバイト情報



最近のプレミアムグループ

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

男社会で図太く生き抜くプレミアムリーダーです♪


無事に卒業生を輩出し、
新しい体制となったプレミアムグループ

ひとり減ることで
コミュニティが寂しくならないかな?
活動に影響というか、不都合が生じないかな?

リーダー的に心配をしていましたが、
『そんな心配は無用!』と言わんばかりに
スキマ時間を見つけて、カキコミをしています。

そのうえ、
ブログとメルマガ記事の提出前に行っていた添削を
『迷惑を掛けられない』と自立する方向で決めたようです。

その変身ぶりに
「ここまで変われるんだ~」
ものすごくビックリしています。


私以外のメンバーは、主婦であり、ママさんです。

家事や育児、更に仕事をしたうえで
アフィリエイト活動を行っているパワーには完敗です。


そんなパワーいっぱいのメンバーですが、
最近、積極的になったのは、それだけではないような...


ソルジュが思う
メンバーが頑張っている理由
メルマガで解説しちゃいますよ。


明日は、ソフト&ミディアムから
マイペースなのんびりママさんが登場♪

また、来週お会いしましょう♪
(´∀`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

