日本全国のアルバイト情報



強く逞しく

暴走したら止まらないナニワの節約主婦★トモさんに続いて、
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

わたしは、しばらくブランクがあったものの
密かにシェアティブの活動を陰ながら拝見させていただいてました。

代表が力を注ぎ込まれているけれど
正直、厳しいんじゃない?
そんなことを思ったのも、1度や2度じゃないんですけど・・・

暴露だから、暴露っちゃったけど

代表が説明をされてもイマイチ温度差が違う
説明を受けて、そのときは・・・

なるほどなぁーー!になるんだけど
実践的な行動に変わらなかったのがシェアティブの欠点

実践に移ったと思っても
続かない
人に左右されてモチベーションが上がったり下がったり

どんなことが起きようとも、人に左右されることなく
強い信念を持たないと、あっちフラフラ
こっちフラフラで、結局、時間だけをロスする

そんな中で、実践を積み上げることの大切さを
教えてくれたのは、先月卒業した、卒業生

いまは、いいお手本に向い
みんな、貪欲になったからこそ
変わりましたよー!

強く逞しくなりましたd(^-^)ネ!

そんな、みんなのお手本である
シェアティブライティング講座の講師を含め
密かに取り進められているプロジェクト

ちょっと秘密を暴露したいなぁーってんで
メルマガ購読者さまだけに
コッソリと・・・公開だぁーー!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

