日本全国のアルバイト情報



宿題を出す

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

男社会で図太く生き抜くプレミアムリーダーです♪


プレミアムグループに限らず、
シェアティブ全体から見えてきた問題点


『他人に対して、興味が薄い』

アフィリエイターとして成長されている方々って
いろんなブログを見て、いろんなサイトを見て、
日々の生活でいろんな影響を受けて、自分の糧にしています。


どうもシェアティブのメンバーは
グループブログでさえ、見ている人が限られている...
( ´Д`)=3


見る気が無いのか?

興味をそそられないのか?


仲間内にも読まれないブログで
購読者を増やそうとしても、無理だと思うんだけどねぇ...



そんなわけで、
グループのメンバーに宿題を出しました。

儲けの近道
稼ぎの近道を学ぶ
儲けの近道(アメブロ)

この3つのブログ
見比べてみて、どう思いますか?


その答えは、メルマガで~


明日は、ソフト&ミディアムから
グループのために話合いを進めようと努力するメンバーが登場!

また、来週お会いしましょう♪
(´∀`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

