日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


ブラック復活?

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

男社会で図太く生き抜くプレミアムリーダーです♪


実は、週末にシェアティブにて説教をしていました。

別に、アフィリエイトの作業が出来なくて
トーマネとして一方的に怒っているわけじゃないんですよ。


『挨拶が出来ない』

『約束が守れない』

『相手を思いやる気持ちが足りない』


ねっ?大人として最低限のマナーでしょ?

確かに、直接顔を合わせているなら、
相手の表情やうなずきで、話を理解しているのか
こちらは、察することが出来ます。

しかし、文字だけのやり取りの場合
「見ました」の一言さえない

この一言があるだけで
こちらの呼びかけを、全く見ていないのか?
見ているけど、理解できていないのか?
分かるんですけどねぇ...


ひどい場合は、見て見ぬふり

いやいや...
もっとひどいのは、見てもいない

相手の気持ちを考えれないのに
お客様に、快くお金を出して貰えるようになるの?

久しぶりに、吠えました(笑)


説教するために、シェアティブに入って
トータルマネージャーしてるわけじゃないんですけどねぇ


そんな私もウルウルしちゃう出来事がありました。

その話は、メルマガでね


明日は、ソフト&ミディアムグループのために
ある仕事を継続すると覚悟を決めたメンバーが登場しますよ!

また、来週お会いしましょう♪
(´∀`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

