日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


自分に愕然…それでも前へ

【お詫び】
昨日、配信させて頂きました
『プロに聞くモバイル裏事情』
プレゼントページにて
誤りがございました。

読者の皆さまには大変ご迷惑を
お掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。


北の大地から★
パカパカ~ロバじゃない
種ちゃんに続き
金曜日は
暴走したら止まらない★
ナニワの節約主婦トモです。


現在
ご家庭の事情で
トーマネ ソルジュさんが
お休みされています。

わたくし
とてもピーンチっっっ!!

トーマネに安心して
お休み頂きたいのに
頼りない私は
テンぱるwww

落ち着かなきゃ
ならないのに………

まだまだ自分の力のなさに
愕然です。o゚(p´⌒`q)゚o。

昨日も
気を付けていたハズなのに

つもり活動になっていた
ミスがありました。


甘えちゃいけないのに
ある方の申し出に
甘えてしまいました…


ある方とは?
禁断メルマガで~


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

