日本全国のアルバイト情報



助け合い

暴走したら止まらないナニワの節約主婦★トモさんに続いて、
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

今週も、怒涛のような早さでした(-_-;)
2月は、比較的ヒマなんですけど・・・
今年は、人が動いてますねぇー(*^^*)

そんな中、一時は、コミュニケーションが上手に
取れずにいたシェアティブですが・・・

トーマネ家で、ご不幸があり
メンバーみんなで一致団結して協力しあう姿

助け合いの精神

これぞ、シェアティブじゃないのぉーーー♪
なんて、感激しているのですが・・・

あのお方の登場で、みんな助けられながら
何とか乗り越えようと必死ですよ(*^_^*)

トーマネの悲しみを、みんなで支えようという
温かい気持ち

この
『ハート』

仲間って、いいなぁ~と思わずにはいれませんでした。


そして、この苦境の状況を救った、あの方とは???

わたしは、悪魔だからバラしちゃいますよヽ(゜◇、゜)へ ウケケ・・
メルマガ購読者さまだけに
暴露だぁーーー♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

