日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


謙虚な気持ち

暴走したら止まらないナニワの節約主婦★トモさんに続いて、
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

今週は、超ハードで、なかなか
コミュニティのチェックすら出来ず

でも、全グルでの話し合いに
プレミアム内でも、着々と…
わたしへの任務がまとってるよΣ( ̄ロ ̄|||)

がんばらないとぉーー!

そんな隙間にチョコチョコ見ていたら
意欲みなぎるコメントがあったと思ったら
ちょっと控えめだったり

うーん、謙虚さも美徳ですけど
何かを学び
何かを習得する

それなら、盗み取るぐらいの気迫というか
闘志というか、ガメ子ってのか?(爆)

貪欲でもいいんじゃないかなー?
そんなことを感じた1週間でしたね

そんなやり取りを眺めながら
自信持ったらいいよ
思わず、そんな言葉を掛けたくなるほど

一生懸命なんですけどねぇー!


今回は、ちょこネタでは…
以前好評だった暴露ブログ復活か?と思うような
強烈なネタをメルマガ購読者さまだけに!!
一部暴露

(*≧m≦*)ププッ
取れたてホヤホヤ♪
完全暴露まで入手してね(-_☆)


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

