日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


恐るべし…

暴走したら止まらないナニワの節約主婦★トモさんに続いて、
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

今週も、ハードでした(ーー;)
パソコンが、わたしの速度について来ない(爆)
そんなハードな状況の中

きょうのタイトル『恐るべし』ってことが起こりました。

某大手ブログの削除ってことじゃないですよ。
それは、ある意味、慣れた(激爆笑)

恐るべし・・・バブル世代


そんな体験をしましたよ(^^)v

代表は、まさに!!その世代
まっ、ご存知だと思いますが…
半端ないパワーの持ち主

これって、代表だからだよね(‥;)
普通は、そんなことないでしょう
それに、年代的にもそろそろ、、、なんて、思います。


あっ、次回、わたしが登場しなかったら
年齢のことで、消されたな!と思っておいて下さい。

ってぇー横道は、いいからさっ!!

代表だけじゃなかった(ーー;)
いたよ、いたいた


シェアティブの、それもプレミアムにバブル世代が・・・

恐るべしひと言を放った、コンビニ弁当に愛を注ぐ、あのお方


そのひと言とは?

メルマガ購読者さまだけに!!

教えちゃいますよ(-_☆)



-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

