日本全国のアルバイト情報



リピーターになる理由

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。
別会社に転勤してバタバタしているプレミアムリーダーです♪


数日前の事ですが、
以前に所属していた部署のメンバーに、送別会を開催していただきました。

一次会は、専務行きつけの居酒屋
季節やその日に仕入れたネタによって料理が変わるので、
年末に来た時とメニューが様変わりしていて、とてもおいしくいただきました。

二次会は、どこにしようかと悩んだ結果
「女の子を連れて行っても大丈夫なお店」ということで
ソルジュも何度か連れて行ってもらったことのあるスナックへ


お店は、50代前半の上品なお母様ふたりが切り盛りする
カウンターとボックス席がひとつの小さなお店

「あら~、ソルジュさんお久しぶりです」
年に数回、上司に連れられて顔を出すソルジュの事を覚えていてくれました。

そのお店は、連れてきた女の子を飽きさせないようにと
いろいろ気を使ってくれるので、居心地のいいお店のひとつです。

それを分かっているからこそ、
オッサン達も安心して、部下を連れて行くお店になるんでしょうね。


どうやら、サラリーマンって
ただ飲みに出歩いているわけじゃなくて、お店を使い分けしているみたいですよ。

そんな持論を聞いているうちに、
アフィリエイトに通ずるモノが垣間見えたような気がします。

お水とアフィリエイトの共通点とは、メルマガで確認してみて♪


明日は、ソフトメンバーから
良いネタを提供してくれる美容番長が登場しますよ

また、来週お会いしましょう♪
(´∀`)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

