日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


有効活用の為に見つけた( ´艸`)

こんにちは(o^∇^o)ノ
本日金曜日も
暴走したら止まらない★ナニワの節約主婦のトモがお届け致します。


一昨日は、やってもーた~!!
だったので

昨日は今のスマホの設定よりも
もっと効率よく出来る方法を
模索してみましたょ(^-^)v

これだぁっっ!!
と言う方法を見つけたんだけど…

インストールした割には
使い方がわかんね~(爆)

意味ないやんw( ̄Д ̄;)w

その前にスマホから
アメブロにログイン出来ないから
携帯屋行って
SDカードの不具合直さな(-_-;)

全くもって時間が足りない(T-T)

時間確保の為
旦那ょっ!!
そろそろ飲みに行っておくれ~
と願うガメ子なんでありました(笑っ)

私が見つけた
パソコンとスマホを有効活用する
方法は
メルマガで公開で~す
(o^∇^o)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

