日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース


今週は『ライバル』がテーマ
相手を蹴落とすだけがライバルじゃないですよ~

最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【勝つために...】

アフィリエイトに限らず
どんなお仕事にもライバル(同業者)はツキモノです。

そこから、一歩抜け出すためには
どれだけ『お客様第一』に考えることが出来るか?
ちょっとした差が、結果に表れます。

スナックで学んだ
リピーターを増やす方法

ブログやサイトを見直す、いい機会となりました。



【同期だからこそ】

種ちゃんが、体調不調を理由に思うように活動出来ない?!

そんな、マスコットキャラクターがピンチの中
「同期のピンチに、私が立ち上がらなくてどうする!」
奮起しているのは、バブル世代のコンビニ母・流星夜さん

親子とも姉妹とも言えない歳の差のふたり
ふたりの良い関係は、シェアティブの縮図と言えるかも



【永遠の...】

現在、期限無しで休業しているメンバーがいます。

とても真面目で頑張り屋さんだからこそ
最後まで弱音を吐かず、シェアティブに奔走してくれました。

だからこそ、そのメンバーの席は残してあります。

その頑張りを知っている同期のアノ方は、
彼女の分も含めて、毎日スマホと格闘しながら活動してますよ。


禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

今週、祖母の四十九日法要があり
いい歳なのに、数珠を持っていない事で怒られました。

今までは、母の数珠を借りてたんですよねぇ...

身内が亡くなった時が数珠を買ういい機会だし
結婚したら、相手の宗派のそ数珠を買って貰いなさいということで
略式である一連の数珠を購入することにしました。

今回の葬儀を終え、
年配の方々から、いろんな事を学ぶことができましたよ。


また来週~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

