日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


新しい任務

ソフト・ミディアムのりたゆう☆ママさんに続き
水曜日は、バブル世代のホープ、コンビニ弁当に愛を注ぐ流星夜です。
(^O^)

よろしくお願いします。


携帯の修理を終えて、アクセスして電源が落ちるのは直りましたが、
容量があるのにまだ画像のダウンロードができない~
(;_;)

今度は、機種変更するしかないですねっ!?

新サイトも完成に近づいてきたし、また個人ブログの更新も不器用なりに出来つつあります。

プレミアムグループのお仕事も少しづつ慣れてきました。

といってもまだ雰囲気に慣れただけ
(;_;)

まだまだ入り口です。
(ρ_;)


ソルジュさんの留守をお手伝いしてくれてた、みぃさんも昨日で終わり
いよいよ、ソルジュさん本格復帰になりました。

そんな私は、毎週木曜日配信の『プロに聞くモバイル裏事情』の企画を考えたり、纏めたり~

まだまだ不得意というか、
レベルル高いです(ρ_;)

任務はまだまだ、トモさんの作業に比べたら足元にもおよびません。


任務について、みぃさんが適切な助言を下さいましたっ~

続きは、メルマガでチェックしてみてね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

