日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

今週は『大切なモノ』がテーマ
アフィリエイターにとって大切なモノってなんだろう?

最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【失敗から得る】

いろんな作業を掛け持ちして
大忙しのサブリーダー・トモさん

そんな忙しさもあり、
あるミスをしてしまった!!

作業をお任せしている身として
「負担、かけすぎたんだな...」
こちら反省して、励ますことしかできませんでした。

そこへ登場!
エンジェルインフォ代表の叱咤激励

フォローするだけではなく、
あえて厳しく注意することの大切さ

上に立つ立場として、見習うべきところです。




【足りな~い!】

本部スタッフ・ミギウデーンさんの辛口発言
『シェアティブに足りないモノ』

関連グループの活動と見比べてみると...

その差は歴然!

負けてるぞ~!シェアティブ!

この違いを克服できれば
卒業へ一歩も二歩も近づけるはず

みんなで
『稼げるアフィリエイター』に変身したいものです。



【名前は看板】

顔の見えないネットの世界では
名前、ハンドルネームが個人を表す看板になります。

その看板
大切に磨いているかしら?

粗末に扱うと、信用まで失いかねない?!

どんな名前でも
大切にしていれば、名前も●●も育つかも?


禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

月に1回、土曜日に出社します。

ソルジュはまだ半人前なので、
今回はサンキュー専務と一緒に仕事をしていたら

「もう、帰っていい?」

専務、1時間前に帰っちゃいました(笑)

残されたソルジュは、きちんとお昼まで働きましたよ~

また来週~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

