日本全国のアルバイト情報



シェアティブの問題点

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。
別会社に転勤してバタバタしているプレミアムリーダーです♪


現在、シェアティブでは
「自分を見つめ直し、アフィリエイト活動を続けたいのか?」
各自に考えてもらっています。

「お金を稼ぎたい!」
そんな思いから始まった、アフィリエイト活動

それが、いつしか
「お小遣いが稼げればいい」
「アフィリエイトを職業としたい」
「生計を立てれるようになりたい」
個々の目標の違いから、活動の差が出るようになりました。


リーダーとして、
その穴を埋めることは出来無かった事
本当に悔しくて、今まで卒業された先輩方に申し訳なく思います。


シェアティブの今後はどうなっちゃうのか?
メルマガで暴露しちゃいます♪



明日は、誰が登場するのか未定
誰が登場するのか?楽しみにお待ちください。

また、来週お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

