日本全国のアルバイト情報



得意技

こんにちは(o^∇^o)ノ
本日は
暴走したら止まらない★ナニワの節約主婦のトモです(^-^)v


昨日のソルジュさん記事の最後に
爆笑してしまいましたゎ~( ´艸`)

転んでもただじゃ起きない

正しくその通り(爆)


この状況を楽しんでます(^-^)v


平日の5日間を
止めないには????

2人で動くしかな~い!!

逆境に
燃えるのは

関西人&エセ関西の得意技ですゎよ~

気が強い女2人
2人だから出来ないと思われたくないですからね~(爆)

むしろやる気満々♪

これを乗り越えた先には
………



さて一体なにがあるでしょ~


続きは

メルマガで~
(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

