日本全国のアルバイト情報



魅力ねぇー!!

暴走したら止まらないナニワの節約主婦★トモさんに続いて、
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

今月は、シェアティブからメンバーが脱会
プレミアムからも、1名去りました。


理由は・・・

代表から厳しいお言葉が


だって、本部には、シェアティブに関してのお問い合わせが来たり
関連グループでも、気になるユーザーは多いんです。


それなのに、あと1歩踏み込めないのは?


それは、魅力が感じられないから


『やらされている』わけでもないのに
活動を進める中で、惰性になるのか?甘えが出るのか?
はたまた、依存心なのか?


でも、稼ぎたい、稼げるアフィリエイターになりたければ
そんなのでは、なれる訳ない

特別、大変な作業を行ってるわけじゃないのに
関連事業のアフィリエイターなら1人でやれることが
その作業にすら追い付かないって???


グループの強みも出ないわけで
魅力がなくなって当然


卒業をした人は、同じ活動の中でも、コレをしたから
稼げるアフィリエイターとして一人前になり卒業したわけで


その答えは…
メルマガ購読者さまだけに!!

公開しちゃいますよ(-_☆)


そして!!チョコネタでは、これからの展開
側近だから伝えられる内密事情

( ̄∀ ̄)ケケケ
暴露するぜっ♪

見なきゃ、損しちゃうぞぉー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

