日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

今週は『ピンチ』がテーマ
オンナはピンチになると、どう変わる?


最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【シェアティブ崩壊】

シェアティブから、数名のメンバーが去りました。

プレミアムもアクティブメンバーは、
ブラック&ガメ子の『気の強いオンナ』ふたりのみ

エセ関西人(北海道民)と関西人(ホンモノ)
住んでるところは違えど、カツカツな金銭状況は一緒(笑)

「負けへんで~!!」
ヽ(o`Д´o)ノ

負けたくない気持ちも一緒

その気持ちの先には、共通するものがありました。



【そんな暇なし】

アフィリエイターにとって時間は大切
人数が少ないグループなら、なおさら効率よく作業しないと

『作業の効率化』を図るために、アレコレ模索しているけれど
●●●している暇はありません!

成功しているアフィリエイターの皆さんは
そんな暇あったら、コツコツ作業をしているんですよ♪



【魅力が無い?】

関連グループの方々からも、気になる存在のシェアティブ

でも、魅力が無いのか?足りないのか?
シェアティブの良さが、まったくアピール出来ないまま

それは、メンバーの惰性や甘えによって
悪い印象だけが、露見してしまった結果なんです。

だからこそ、現メンバーで改革!
魅力的な女性であり、アフィリエイターを目指そうぜ~!


禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

新しい勤務先への通勤にも慣れてきたので、
帰る時は別の道を通り、いろんな道を覚えようとしています。

思わぬ近道や便利な道に出会えたり
『ザ・北海道』と思わせるような一面田んぼの景色で癒されたり

アフィリエイターも基本をマスターできれば
自分なりにチャレンジして、新しいことに出会えるのかな~

同じ事の繰り返しも大切だけど、
一歩踏み出して、新しい世界に踏み込むのもいいですね♪


また来週~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

