日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


コミュニティ実践中

金曜日も、
オジサマを手玉に取るプレミアムリーダー
事務OL★ソルジュがお送りします。

って、今週何回投稿すりゃええねん
( ´Д`)=3

「また、お前かよ~!!」って言わないで、
最後までお付き合いくださいませ


シェアティブでは、
各講師のアドバイスを元に少しずつだけど
意識が変わってきている様に思います。

ってか、私も意識的に変えてみたのよ(笑)


プレミアムリーダーとしてだけではなく
トータルマネージャーとしてシェアティブ全体を見る立場

ひとりひとりの力を伸ばすために
コミュニティ講師に教わったことを実践してみた結果

「いいじゃん、いいじゃ~ん!!」
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

メンバー同士、良い感じに話が進んでいました。
言い方ひとつで、こんなに変わるモノなのね(笑)


これから各メンバーには新しい作業が追加されます。

その作業を円滑に出来るように、
フォローするのがトーマネの腕の見せドコロ

シェアティブ店も
広報部署に負けないように盛り上げんとね~!



メンバーの意識を変えたコミュニケーション方法
メルマガでコッソリ教えちゃいます。


次は、プレミアムニュースでお会いしましょう♪
って、私の個人ブログ化してないか~?
(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

