日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

今週は『スタート』がテーマ
シェアティブのあの企画、スタートしちゃいました♪


最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o

【指導開始】

シェアティブBIG企画
『特別講師による指導』がスタートしました。

ライティング講師の
ブログ・メルマガ添削

アクセス解析講師の
アクセス解析術

既存のふたつに加えて、

コミュニティ活用講師による
コミュニケーション術

トップアフィリエイターによる
個別サイト指導

新たにふたつが加わり
超BIGな特典となっています。


各講師による熱い講義に
シェアティブメンバーは刺激を受けまくりです。



【コミュ活用法】

どうしても頼られやすい
『リーダーの立場』

このままリーダーに依存していては
各メンバーのスキルアップには繋がらない!

そこで...
コミュニティ活用講師からのアドバイスを実践


少しずつですが、
各メンバーの意識が変わってきていますよ♪



【変われるか?】

トップアフィリエイターによる
『個別サイト指導』

関連事業でも行っていて、
必ず成果に繋がるという実績をお持ちなんです。

もちろん
シェアティブ内でも、その熱い指導は変わらず

メンバーひとりひとりの問題点を提示

個人サイトの改善するべきポイントを、
細かく教えていただいています。


禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

新たな勤務先では、
合同で歓送迎会を行いました。

実は、各事業所ごとに個室で仕事をしているため
他の方々とあまり話をする機会が無かったんです。

今回、事務担当の女性陣が集まり
仕事の話や会社の話など
『女子トーク』で盛り上がりました。

なぜか、その中に参加していた
私と同じ会社から勤務先に出向で来ている
おじいちゃん

女子6人プラスおじいちゃん

異様な盛り上がりで、楽しいひとときを過ごしました。

「お互い打ち解ける事で、仕事を円滑に進めよう♪」
ググッと距離が縮まった女子事務員達

オッサンに負けていられませんよ(笑)


また来週~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

