日本全国のアルバイト情報



気持ちは前向き!

りたゆうママさんに続いて
水曜日に登場
暴走したら止まらない★ナニワの節約主婦
トモです。


なんやろね~
失敗続きの私・・・・

前回のスランプ時と似てるけど
気持ちが違うんだな~

失敗をして迷惑をかけてしまっているけど
気持ちはずっと前向きなんよ~!!

なんとか挽回しようと
もがいてます(爆)

もがけばもがくほど
沈んでいく???

んなのかまってられんし~

進むっきゃないっっしょ?

だってもっともっとスキルを上げて
継続的に稼げるようになりたい

グループ活動の中で
何処まで自分が踏み込んで
良いかわかんない所が
あったりするけど

自分のスキルが上がると信じて

『やったもん勝ち!』
のスタイルで
貫こうと思う(笑)


そんな私がちょっとした
きっかけで何かが見えかけたものは?
メルマガで~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

