日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


添削指導を受けたその後

ソフト・ミディアムグループのカリスマ主婦の女☆かおりんです!

前回、私の記事でお送りした添削指導


まずは、毎日ブログ更新ができるスタイル作りから始めてみました。

その為に取り組んだのは、
●仕事が始まるまでの時間
〇旦那がいない時
●家族が寝てる時

ちょっとした時間の合間を見つけて、記事作成という感じにしました。

隙間時間を有効に使う事で、ゆとりを持って活動が出来るようになりました(^-^)


他にもトップアフィリエイターの方が大事なポイントを教えてくれました。

その大事なポイントとは、禁断メルマガで~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

