日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

今週は『刺激』がテーマ
シェアティブメンバーは敏感?鈍感?

最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o

【お強いのが好き?】

シェアティブメンバーへ指導してくれる講師陣
誰もが分かるだろうけど刺激が超強い!!

アドバイスが具体的だからこそ
メンバーも迷うことなく、行動が出来る


ビリビリ刺激受けまくりのメンバー達

どんな成長を見せるのか?楽しみつつ
追い越されないように、先頭はキープしないとね♪



【添削効果あり】

講師陣の指導によって
変わりつつあるブログ運営

個人サイトで受けたアドバイスは
グループブログでも、活用しちゃいますよ。

まずは、
『毎日続けること』

継続こそが成長できる証ですね♪


【一番の刺激】

シェアティブメンバー一番の刺激は
久しぶりの新メンバー参加

シェアティブの先輩として、
新メンバーに理解してもらえるように説明をする

コレも、講師陣に学んだ事が
きちんと活かされているんですよ。


禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

土日は祖母の家へ引っ越すための準備
掃除やら買い物やら、仕事をしている平日より忙しい
(´ノω;`)

早く引越しを終えて、
落ち着いてアフィリエイト活動したいものです。


また来週~(^_^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

