日本全国のアルバイト情報



大切な仕事

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

現在、引越し準備のために
ホームセンターに寄ることが日課になっている
プレミアムリーダーです♪


シェアティブでは
新メンバーを迎えて、明るいムード全開ですよ♪

新メンバーも早く馴染めるようにと
積極的にコミュニティにてカキコミしています。

「私もそんな時期が、あったかしら?」
な~んて遠い昔を思い出したりして(笑)


新メンバーにはスムーズに活動してもらいたい
そのために、私達にはとても大切な仕事があるのです。

今回は、みんなに頑張ってもらっています。


さて、何をしてもらっているのか?
メルマガで暴露しちゃいますよ~

それって、アフィリエイターに必須のスキルなの
みんなで磨き上げましょうね~


また、来週お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

