日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

今週は『イベント』がテーマ
ANGEL WORKの1周年記念イベントに便乗しちゃってます♪

最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【便乗中】

エンジェルグループ
ANGEL WORK(本店)の1周年イベント!

シェアティブも便乗しちゃってますよ~

ただいま会員登録すると・・・
総額17,600円の再販権付き情報がゲットできちゃいます♪

イベント詳細

この波に乗って、シェアティブを盛り上げましょ~!!



【反応あり!】

1周年記念イベントの影響で
続々と増えるシェアティブ参加者

あまりの反応の良さに、驚いています。
(o゚д゚o/)/

しかし、なぜかみなさん
事前に私のブログに、参加のごあいさつにやって来る...

ブラック・トーマネって呼ばれてるから
『鬼』のイメージでも持たれてるのかと気にしています(爆)



【あれっ?】

世間ではイベントの影響で
非常に盛り上がっているはずなのに

シェアティブメンバーは、どうよ?

ハッキリ言って、
当事者達が乗り遅れてるってどうなの~!!

イベント第2弾には、乗り遅れないようにしないとね♪


禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

ソルジュ、昨日は髪を切りに行きました。

もともと白髪が多かったんだけど
トーマネになってから、異様に増殖中

美容師さんに
「何があったんですか~?!」
Σ(゚Д゚/)/

毎度驚かれていますが

「エンジェルで、ブラックしています!」
なんて、素直に答えることができませんでした(笑)


また来週~(^_^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

