日本全国のアルバイト情報



報酬以外に得たモノ

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

新しい勤務先でもオッサンを手玉にとれるのか?
スマイルでお仕事していますよ~
(*´∀`)ノ


今回のキャンペーンでは、
■事前準備の大切さ
■反応率によってセールスページを見直す
■グループの力を最大限に活用する

改めて、いろんな事を学べたというか
専属講師陣の力を借りて体験できた
その結果が明確に表れた

『実践』しないと得られないモノ

私を含め、メンバー一同得られたと思います。


シェアティブは、
『報酬獲得』と『スキルアップ』が同時に行える場所

報酬を得たから、それで終了ではありません。

今回の結果を活かして
第2弾キャンペーンのスタートに出遅れないように
あるコトが決定しました。

何が決定したのかしら?
それは、メルマガで暴露しちゃうよ~♪

ソフトグループがアメブロ進出
儲けの入り口

ヒヨコに見えないヒヨコちゃん達が
濃いキャラ全開で、暴れていますわよ♪


また、次回お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

