日本全国のアルバイト情報



新体制(*^口^*)

りたゆうママさんに続いて
水曜日は暴走したら止まらない★ナニワの節約主婦トモです。


昨日、台風の影響で、末っ子の校外学習が延期になり・・・
警報が発令されて全員の帰宅が早かった _| ̄|〇orz…

ま・・・
そんなことは
お構いなしに私はPCの前でしたが(笑)

今回の、イベントで
新メンバーさんがメッさ増えて
シェアティブ大賑わい(*´艸`)

活動拠点内の
トピックの動きが早い早い…

確認をして行くのも
大変な時もあるけど
それだけ、活発に活動している
訳だから楽しい(*´艸`)

グループを休止していたミディアムグループも
復活!!

ミディアムグループに確定されている方達が
今、復活準備を頑張られてますよ~

今日はキャンペ-ン最終日!!

まだの方
総額17,600円の特典を
本当に見過ごしちゃっていいの??


グループ編成が
シェアティブで事前告知されました!

その発表で思ったことは??
メルマガで~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

