日本全国のアルバイト情報



今後の展開

想定外の木曜日
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

新しい勤務先でもオッサンを手玉にとれるのか?
スマイルでお仕事していますよ~
(*´∀`)ノ


シェアティブメンバーが急増し、
久しぶりにソフト・ミディアム・プレミアム
3グループ揃ったところなんだけど...

プレミアムのアクティブメンバーって
私とトモさんだけなのよね
(´ノω;`)

他のグループは、
「アメブロ進出~!!」って盛り上がっていて
ちょっとだけ羨ましい日々を送っています。


そんな、貪欲な新メンバーを見ていると
「追い越されるんじゃない?」って不安もあり
「まだまだ隠居などしてられんわ~」って奮起もあり
リーダークビにならないように、気を引き締めないと(笑)



新メンバーが、意欲的に活動している
シェアティブの今後の展開


「それ、マジっすか?!」
Σ(゚Д゚/)/

林代表から聞いた今後の展開に、貧乏人ソルジュは大喜び!
(シェアティブは、追加料金がかかりませんの)

特にプレミアムグループに関しては、
『成果』を実践するための、あの方がベールを脱いじゃうとか?


さて、今後のお話は、
メルマガで暴露しちゃうよ~♪

トーマネだからこそ聞ける先取り情報
お見逃しなく~(*´艸`)



ソフトグループの
儲けの入口に続き

ミディアムグループもブログスタート!
成功の架け橋

フワフワのヒヨコちゃんが
いつの間にかトサカが生えてきて...

そんな成長過程を、一番楽しめるブログになりうるわね


また、次回お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

