日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブの力

火曜日は、他称超爆裂娘、自称アクティブ天使ちゃん!

ミディアムグループのゆずです♪


実は、シェアティブに入ってまだ1ヶ月ちょっと、第一弾キャンペーン便乗組です(笑)

つまり、
シェアティブメンバーが爆発的に増えた…うちのひとりです♪

現在、キャンペーン第二弾開催中!

さらにメンバーが増えています(*^_^*)


そんなにメンバーがいて大丈夫?


そんな声が聞こえてきそうですが…大丈夫です!

シェアティブはぐんぐん成長中!

今までは、グループが3つでしたが、4つに増えました!

プレ・ソフト
ソフト
ミディアム
プレミアム

まず、プレ・ソフトに入って基礎をしっかり学ぶ体制も整いました♪


そして、私の所属するミディアムでは、サイト作成を通して、SEO対策やアクセス解析も学びます。


難しそうですよね?


でも、チームだからこそ乗り越えられます(^-^)v

何よりメンバーがパワフルで、学ぶことに貪欲!

超爆裂娘…リーダーがつけたニックネーム?なんですが、リーダーも十分爆裂です!


閃きが止まらないリーダーに、メンバーもぐいぐい引っ張られて、短期間で確実に成長しています。


でも、引っ張るだけでなく、メンバー一人一人に目を配っている超眼力の持ち主でもあります。


そんなリーダーの下、活動してるメンバーは、それぞれどんな成長をしているでしょう?


この続きは禁断のメルマガで♪

先週の続き、シェアティブで、しっかり学ぶある手法についてもお話ししますよ☆


それでは、また来週(^-^)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

