日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


再度?ご挨拶~

アクティブ天使ちゃんのゆずさんから

水曜日は、ジャジャジャ~ン!北の大地から―!復帰しました―!

パッカパカ―ロバじゃ~な~い種です♪


ご無沙汰っす!
(`∇´ゞ


長い期間お休みしてました~メル子で~す!


って誰も覚えてないよね~(笑) ( ̄∀ ̄;)


ケケケ♪ OKっす♪OKっす♪(何がOKなの?)


いや~盛り上がってる中復帰してねぇ~

全体的にアクティブ★アクティブ★

イケイケゴ~ゴ~♪(年齢層が分かります?)じゃん( ̄▽ ̄;)


まぁ~たく着いていけず?

気にしてるか?

ってするわけないじゃん(笑)(少しはした方がいいぞ~)


焦ってもダメだしねぇ…(ちょっとは焦れ!)


何と言いますか、ロバのペースでパカパカ…とね

って実はそんな事言ってる暇ない…

何故なら…

夢のマネーツール~鬼に金棒~
プレミアム限定スペシャル特典を付けた
稼ぐ最強の剣


少ないプレミアムメンバ-で宣伝しまくれ!と…

ヒシヒシと感じるけど、まぁ…メル子だからね♪
そうのんきにしてたら…

メル子母から一言!
(≧ヘ≦)


え?メル子母って誰って?

まぁ~まぁ~

この続きはメルマガで♪


ちなみにメル子にはママもいる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

