日本全国のアルバイト情報



日給5000円

休日に2回も登場、仕事熱心な…
出戻り三十路(^^)v
元祖暴露@側近ミギウデーンこと右腕です!


きのうの、プレミアムメンバーのアフィリエイト報酬


日給5000円

スゴイ!!

もちろん、トップアフィリエイターさんの戦略のお陰
それぐらい、スゴイ戦略を引っさげて
他グループから、遅れを取ること・・・


6日~スタート


既にソフトグループでは2桁の成果を上げていたんですけど

5日に説明、本格的に稼動させたのは6日スタートで

きのう、1日~15日分半月分の〆日で・・・


成果は?トータル13本


たった7日間で、1日2本に迫る勢いの成果
そのうち、再購入が、5本


このうち、購入者の方が、特典に書かれていることを
真似しただけで、成果が3本!!!


その数値も加えると、ため息しか出ない
スゴイとしか言いようがない


プレミアムメンバーは、現在3人
1人、4400円近い金額の報酬を15日間で受ける結果に


あっ、不労所得分も入れたら、5000円弱


1ヶ月で、報酬が5000円に満たないアフィリエイターが95%
そう言われるアフィリエイト業界


半月で、1人当たり5000円貰えるって・・・
シェアティブは、5%のアフィリエイターだってことだな


きょう、プレミアム内で、トップアフィリエイターの方が
今回の戦略や目的を説明されていたけれど


そんな手法が隠れてたんだ?とか
そこまで計算されてたんだー!と驚くばかり
あのトピを見るだけでも、かなり価値があるわ


どんな内容か?
その説明を受けて、プレミアムメンバーの反応は?


月曜日から、3人が、それぞれ登場しますのでお楽しみに

そして、隠された秘話の一部が、木曜日には、明かされるかもぉーーー!!!
そっ、講師の方も、登場されますょ


来週は、見逃さないでね

テーマ : 儲けている人は知っている秘密¥
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

