日本全国のアルバイト情報



再生への道

月曜日は、オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

新しい勤務先でもオッサンを手玉にとれるのか?
スマイルでお仕事していますよ~
(*´∀`)ノ


シェアティブは、グループでアフィリエイト活動を行っています。

仲間として協力して、励ましあい
時には、ライバルとして切磋琢磨する

ものすごく素敵なシステムなのに
いざ、活動を行うとマイナスの要素が出てきますね。

『自分がやらなくても、誰かがやってくれる』

『最終的には、リーダーに任せればいい』

グループの意味を、間違えて活動される方もいるんです。

そして、間違えた意識を持っている方々って
作業を『やらされている感』が強くなり、
何をやってもつまらなく思い、最終的には辞めてしまう方もいます。


プレミアムグループと言えども
それぞれに、グループ活動に対する意識の違いがあります。

『私が思うグループの形』と
『メンバーが思うグループの形』

その違いの差が、行動に、活動に表れてくるものなのかな?
それとも、私にリーダーとしての素質が無いのか...


ちょっと崩壊しつつあるプレミアムグループ
『再生』への道は残っているのか?

稼ぐ最強の剣で得た知識を活かすことができるのか?

どうなる?プレミアムの現状は
メルマガで公開しちゃいますよ。


また、次回お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

