日本全国のアルバイト情報



ガッツリ盗む

強烈キャラ…バッサリ斬るシェアティブ講師様
斬新斬り@まーちゃんさまに続いて
キャラが超薄くなりつつある…

土曜日登場、変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

あまりにもキャラの濃い方からのバトンリレー
かなりのプレッシャー(爆)
何気に、言いたい放題、進めているわたしも…

ちぃーせーぞ

ココは負けてらんない、ガンガン暴露と行きたいとこだけど

今週は、強烈キャラの講師が、シェアティブ戦略を
いよいよスタートってことで、新しい会議室まで出来
本格的に始まったよ

感想を一言でっていわれたら

【スケールでかい!!】

戦略構想を見せて貰っただけで、なんだか・・・
わたしまで、ヾ(≧▽≦)ノわくわくするぅーーー!!

そんなとこ、攻めちゃうんだ?
しかも、そんな手でぇーーー?
そんな方法があるんだ!!なんて驚きの色を隠せない

恐らく、出せるギリギリまで出していただいているのか?
いつも、代表からブレーキが掛かるぐらいまで
有益情報を、出してくれる方が・・・

『戦略部分になるので、ここは極秘ってことで』

なーーんて、これ以上は言えないけど、って際限まで
出していただいたようだ

でも、その極秘が、気になるーーー!!と思ったのは
言うまでもないけどね(^-^;)


そして、それなら、間違いなくシェアティブの魅力が出る

(〃・∇・)oすごいよぉ♪
これこそがシェアティブの良さ、強み(^^)v
そう思えたキーワードは?

メルマガ購読者さまだけに!!

コッソリ教えちゃうよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

