日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


ピンチはチャンス!?

こんにちは♪


片翼だけの堕天使
ミディアムグループのゆずです☆


今日は、ミディアムに起こったピンチ?な話。


ミディアムのブログで、もうすでにご存知がもしれませんが、
先月末、ミディアムのメンバーから『休会者』が出ました。


シェアティブは、学校のようなものなので、長期的にお休みをする時は、『休会』という扱いになります。


本業が忙しくなったり、家庭事情だったり、様々なんですが、今回、休会したのが…

なんと…リーダー


今回は、その休会が長引きそうということで、私がリーダーを引き継ぐことになったんですが…


当初、突然だったリーダーの休会に、ミディアムのコミュニティ内が、ざわついているかも…


恐る恐る覗くと…


ブログ担当者の変更、新企画の進行を、率先してやってくれているメンバーたちの姿。


あれ?
ちょっと拍子抜け&ビックリした私。


別にみんなリーダーの座を狙おう!…なんていうのじゃないんです(笑)


では、なにがメンバーを突き動かしたのか?

ピンチがチャンスに変わった理由
がちゃんとあるんです(^-^)


この続きは禁断のメルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました♪

また来週(^-^)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

