日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

今週は『絆』がテーマ
ネットビジネスもリアルと同じくらい『思い』を大切にしています。

最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【ダウン】

シェアティブの顔?
オッサン・ソルジュも風邪には敵わない(爆)

秘密基地にログインも疎かになっている状態の中

「鬼の居ぬ間に...」
なんて考えているメンバーはいないようで
お互いに相手を思いやる気持ちが伝わってきました。

シェアティブは、稼ぎ系と言われていても
仲間意識が強いんですよ♪



【講師陣奮闘】

プレミアムグループでは、
シェアティブ専属講師陣にお手伝いいただいています。

しかし、講師陣はただ参加するだけではなく
いろいろなモノをチェック!

「アレに人がいない?!」
改善するべきポイントを、見抜いていらっしゃいました。

まずは...アレを何とかしよう!



【進級】

新メンバーも増加し、そろそろ活動に慣れてきたかな?
ということで、数名のメンバーの進級が決まりました。

進級が決まったメンバーには、ある共通点があり
それは、卒業したメンバー達にも共通しているようです。

『進級できるポイント』というより
『独り立ちするためのポイント』なのかもしれませんね。



禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

今週は、風邪でほとんど顔出しをしなかったソルジュ
最低限の活動はこなしていたこともあり、
「誰からも声が掛からないなぁ」と寂しく思っていたら...

気配り上手なナースのあの方

心配してくれたみたいで、メッセージをいただきました。

さすが、ホワイトちゃんやねぇ...


また来週~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

