日本全国のアルバイト情報



明確な違い

月曜日は、オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

新しい勤務先でもオッサンを手玉にとれるのか?
スマイルでお仕事していますよ~
(*´∀`)ノ


各グループでは、
メンバーの進級で不安だったり、盛り上がったりしていますが...

プレミアムグループは、変化なし

ひとりじゃどうにもならないので、
いろんな方にご協力いただいている状態です。


中でも一番気にかけてくれるのが
シェアティブ卒業生のライティング講師、白衣の天使のみぃさん

在学中は、
サブマネージャーとして大活躍

卒業後は、
プロライターの経験を活かし、ライティング講師
そして、シェアティブ相談役として、支えていただいています。

一時期は『白・黒コンビ』と呼ばれ
アメとムチを使い分けている頃もありましたねぇ(爆)

細かいところまで気配りが出来るところが、
大雑把なオッサンタイプには、とてもありがたい存在でした。


立ち位置は違えど、
プレミアムグループのヘルプとして参加中

細かい気配りや、作業に対する完成度は変わらず

でも、卒業されたからこそ
「変わったなぁ」という部分もあったりします。


卒業生と在学生の明確な違い
それは、メルマガをチェック♪


ソルジュも卒業する頃には
そんな風に成長できているといいなぁ...


また、次回お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

