日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

今週は『出会いと別れ』がテーマ
別れの後には、新しい出会いが待っているよ~

最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【昇格】

火曜日登場の
堕天使ナースゆずちゃん

ミディアムサブリーダーとして
プレミアムのブログ&メルマガに
参加してもらっていましたが...

今回、最終回を迎えてしまいました。


その理由は、リーダーに昇格したため!

次、彼女が登場するのは、
プレミアムメンバーに昇格した時かしら?

再登場をお楽しみにね♪



【閉鎖に伴い】

閉鎖に伴い
最終回を迎えてしまった姉妹メルマガ
プロに聞くモバイル裏事情

経験豊富?

年季の入った上層部は
全く焦る様子もなく、次を考えています。

「どうせなら...」

どうやら、パワーアップしてリニューアルする模様
詳細は随時、禁断メルマガで報告しますね。



【学園スタート】

アフィリエイト禁止となった某ブログ

でも...集客率はナンバーワン!
そこを、何とかして使いこなそうと始まった
学園モノ

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座
通称・サルわか学園

「私、ブレザーもセーラー服も体験したのよねぇ♪」
って遠い昔を思い出して、生徒に扮して登場しています。

連動したグルっぽ
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援部隊

参加者が急増して、盛り上がっていますよ~!


禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

気が付くと新しい勤務地にて半年経過
新しい環境にて、いろんな方との出会いがあり
充実したOL生活を送れたような気がします。

ただ...問題がひとつ

もうすぐ、秋を迎えて
会社の制服も『冬服』を着用するシーズン

「ダイエットをしなきゃ」と追い込むため(笑)
冬服はぴったりのサイズにしていました。

果たして、制服は入るのか?!
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



また来週~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

