日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


個性を磨く

月曜日は、オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

新しい勤務先でもオッサンを手玉にとれるのか?
スマイルでお仕事していますよ~
(*´∀`)ノ


プレミアムグループとしてはおひとり様なので
シェアティブ全体の話になっちゃうんだけど
個性豊かなメンバーが揃ってるなぁとしみじみ感じています。


私がシェアティブに参加した頃は、
■男性
■主婦(ママ)
■主婦以外の女性

大きく分けて3種類
個性が強くて目立ってるな~って思える人が少なくて

「あれ~?あの話はどこのママさんだっけ?」

いろんなママさんの話が混同して、
誰が誰だか区別がつかない事もしばしば(爆)

グループ活動だからなのか、
個性を前面に出す人が少なかったんですよね。


今は、違いますよ~

それぞれ、個性が強くて強くて
こっちが潰されそうになるくらい(笑)

ひとりひとりの個性が集結して、
それぞれのグループカラーを形成しているように見えます。


のびのびと活動できる環境だからこそ
それそれ発想力が豊かになるのかもしれませんね。

そんなメンバーの変化をメルマガでコッソリ暴露♪

「あれ?私かも...」
思い当たるメンバーは多いかもよ~


また、次回お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

