日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


リーダー会議

月曜日は、オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

新しい勤務先でもオッサンを手玉にとれるのか?
スマイルでお仕事していますよ~
(*´∀`)ノ


シェアティブでは、毎月1回
本部、各リーダー&サブリーダー、講師陣などが集まって
『リーダー会議』を開催しています。

そこでは、各グループの反省や目標を元に
問題点を改善したり、新たな企画を話し合う場所となっています。


私がリーダー会議に参加した頃は、問題点の方が多く
「どうしたら、改善できるのか?」の話し合いばかりで
2時間の予定が、平気でオーバーするような会議でしたね。


しかし、最近の会議は、
改善するべきポイントを話し合うのではなく、
新しいことに目を向けた明るい会議となっています。

しかも、週末の会議では
予定時間より、30分も近くも早く終了しちゃいました。

たぶん、最短記録だわ(笑)


リーダー会議が穏やかに終了するようになった理由
メルマガで暴露しちゃいますよ♪


私は出先だったので、あまり書き込みできませんでしたが、
トーマネ不在でも大丈夫だな...って思っちゃいました。

また、次回お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

