日本全国のアルバイト情報



貫き通す!!

おはようございます♪

ルナさんに続きまして、水曜日の顏を狙う!?

エンジェルの天使★リアルでは白衣の天使 卒業生みぃです。


先月末に配信スタンドの閉鎖により、一時お休み中の プレミアムもう1つのメルマガ

水面下で動いています!


まぁ…
想像以上の難産で
少々、苦戦中ですが(汗)


いっそのこと止めちゃう!?
別のにする!?

…なんて、不思議と思わないんですよねぇ(・∀・)


自分を成長させてくれた愛着あるメルマガ♪

何としても継続させたい!!

その気持ちにプラスして

『意地!!』


これが1番かもしれないなぁー


意地を貫くのは、そこに大きなメリットがあるって分かっているから(*^^*)


あの手、この手とフルに活用して 何がなんでもやりますよぉ!!


貫き通すメリットは、禁断メルマガで公開しま~す♪


抹殺覚悟でね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

