日本全国のアルバイト情報



グループカラー

強烈キャラ…バッサリ斬るシェアティブ講師様
斬新斬り@まーちゃんさまに続いて
キャラが超薄くなりつつある…

土曜日登場、変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

シェアティブの動きが超活発です。
4グループ、それぞれに、オリジナルのカラーが出て来たかな?
そんな風に思える、活動内容

プレミアムも、盛り上がりを見せている

シェアティブの学園

サルでもわかる初心者向けアフィリエイト講座
通称・サルわか学園

これを活用した戦略を水面下で進めているのですが
思うように作業がはかどらない

ってのが、相手があることだし
上級生としてチャレンジ精神だし


もちろん、相談役が大活躍ですが…
やはり、成果を出している人の発想も動きも違う
そんな所を身近で盗めるってのは、大きい

現在、1人でのプレミアムグループ
だけど、その勢いに触発されて、成果に繋げたりと
良い方向に突き進んでいる

下級生たちから、先輩ステキ~って言われるように
がんばって欲しいところだ

そして、遂に来るかーーー?

サルでもわかる初心者向けアフィリエイト講座
サルわか学園に、あの人が???

裏話を漏らすよ( ̄∀ ̄)ケケケ

メルマガ購読者さまだけに!!

大暴露だぁーーー♪期待出来るネタだぜっ(^^)v


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

