日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

今週は『気になる』がテーマ

アフィリエイター発の有益ネタから
シェアティブに関する『気になる』を暴露

最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【有益ネタ】

ナニワの母、トモさんの休業中に
プレミアムのブログ&メルマガにご登場いただいた
トップアフィリエイターでシェアティブ専属講師の
斬新斬り@まーちゃん

アフィリエイターらしい有益ネタ
「これでもか!」と惜しげもなく提供していただきました。

本当にありがとうございました。


「もっと成果に繋がるネタが欲しい」

そんな方には、【稼ぐ最強の剣】

『稼げるシェアティブ』に変身したヒミツ
全て公開していますよ~♪



【両立】

シェアティブには興味があるけれど
気になる問題点その①

それが、仕事や主婦業とアフィリエイトの両立

シェアティブメンバーも
主婦だったり、仕事をしていたり

忙しい日々を送っていても
目標があるからこそ、毎日継続して活動しています。


忙しそうな『サルわか学園の校長先生』への質問から
メンバーそれぞれが感じ取った●●は大事

とても参考になったみたいですね♪



【ノルマ】

シェアティブに興味があるけれど
気になる問題点その②

それが、グループ活動に対するノルマ

『ノルマ』って聞くと、
強制的なイメージがありますよね?

でも、メンバーに課せられている作業ノルマは
アフィリエイターにとって最低ラインの作業

それを『ノルマ』と受け取るのか?
日々の『習慣』に変えることができるか?

そこが、アフィリエイトを
継続するためのポイントみたいですよ。



禁断メルマガもチェックしてみてね☆
☆ヽ(▽⌒*)



【今週のソルジュ】

子育て(猫)に追われる日々を送るソルジュ
どうやら、パソコンや携帯をライバル視しているようで
作業を始めると、とことん邪魔をします。

やきもち焼きの坊主に振り回されつつも
「猫ネタいけるな・・・」と新たな新たな稼ぎ口を見つけて
チョコチョコ準備を開始しています。

問題は、動き回る坊主の可愛い写メが撮れない
致命的な問題に苦戦中(笑)


また来週~(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

