日本全国のアルバイト情報



会議が終わり

月曜日は、オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

新しい勤務先でもオッサンを手玉にとれるのか?
スマイルでお仕事していますよ~
(*´∀`)ノ


シェアティブでは、毎月1回
本部さんと上層部メンバーが集まって
『リーダー会議』を開催しています。

この会議では、
各グループで報告した反省・目標に基づき
本部側から見た問題点や改善点を話し合う場所です。

メンバーは、シェアティブ向上のために
プライベートな時間を割いて参加しています。


今までの会議は、問題点が多く
2時間の話し合いでは解決できない事が山積み

会議に参加するのも億劫になりそうな
暗い内容が多かったのになぁ(笑)


今は、新しいアイデアが隠れていそうで
ワクワクしつつ、雑用が増えるかな?という不安も・・・

明るい会議の内容は
メルマガで暴露しちゃいますよ♪


もうすぐ値上げ!
気になっている方は、お早めに~


また、次回お会いしましょう♪
(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

