日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


明日は誕生日

こんにちは!

火曜日担当は、京女ならぬ強女ルナ!

だけど、さすがの強女も季節の変わり目で、風邪をこじらせた~(゚o゚;)


代打で登場!戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪



明日は、旧・体育の日☆

忘れ去れつつあるかしら((((゚д゚;))))


でもエンジェルは、流れの激しいネット業界で忘れ去られずに、
成長し続け…

明日5歳になります!!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

エンジェル5周年を迎え、シェアティブ登録料が
3500円→3800円へ変更になります。


値上げ前日となって、今日も入会に悩まれてる方がまだいらっしゃるでしょうか?


ミディアムメンバーに

■なんで、3500円払って入会したのか
■悩まなかったか


聞いてみました(^-^)v


全員一致で、
【入会には悩んだ】
とありましたが、

最終的に登録に至った理由も共通したものがありました♪


それは…まさに今、あなたも体験してるかも?


…続きは、禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

