日本全国のアルバイト情報



完全復活

暴走したら止まらないナニワの節約主婦★トモさんに続いて、
土曜日登場、スパイ女の金庫番さんに変わり
変態愛弟子ミギウデーンこと右腕です(^^)v

しばらく、お休みをされていたガメ子さんが
ただいま、奮闘中(^^)v

正直、復活されたときは、驚かれただろうなぁ~。
スゴイ勢いで進んでるし、今までのシェアティブでは
考えられない戦略に取り組んでいるから

アタフタ状態がカキコの中からも見て取れて
それを先輩である相談役みぃさんが、フォローいただき
いよいよ、実践編に突入するようですよぉ~

これから、どんな出来上がりになり
そして、実際に活動をしてみ、どんな成果なり
データを得る事が出来るのか?

そこから、更に思考を進めて
戦略を練る

傍から見ていても、正直、シェアティブ活動
楽しそうです!!
みんな、イキイキと取り組んでいるって感じがしますよ。

そんな1週間

グループの成果に、リーダーは、個人成果まで
シェアティブの醍醐味、W取りだよ…( ̄m ̄* )ムフッ♪

益々、盛り上がりそうな予感ですよぉ~(^^)v

そして、この1週間、代表から、ある発表が…
それは(*^o^*)

メルマガ購読者さまだけに

大暴露だぁーーー♪お楽しみに(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

