日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


楽しみが増えた♪

こんにちは!

火曜日担当は、京女ならぬ強女ルナ!

だけど、さすがの強女も季節の変わり目で、風邪をこじらせた~(゜o゜;)


代打で登場!戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪


さて、またピンチか??

と思われるミディアムグループ


でも、メンバーは楽しんじゃってます(≧∀≦)


みんな家庭あり、仕事ありで忙しいのに、

半歩でも前進しようと頑張る姿にリーダーの私がパワーを貰っちゃってます(=゜ω゜)ノ


それでも、やることも多くなってくる中堅グループ!


ちょっと疲れが見えてる??


そんなミディアムグループに朗報が☆


なんと進級生を迎えることになりましたぁ♪


20日から進級生を迎えての体制になります(≧∀≦)


8月進級メンバーも先輩に!


その反応からも成長が見えましたよ♪


その反応とは??


…続きは、禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

