日本全国のアルバイト情報



反省から見えたもの

木曜は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)
ソフトリーダーのこげぱんです。


先週、新体制として、後任サブリーダーを迎えたことを話しました。

それに続き、8月以来となる進級生を、今回迎えることになったんです(≧∇≦)

私にとっては2度目でも、前回進級してきたメンバーとサブリーダーは、はじめての経験です♪


ここは、前回進級生を迎え入れたメンバーが、初体験のメンバーをリードしたいところですが…

実は前回、ほぼ何も受け入れ準備をしなかったんです(>_<)

その反省を生かすために、メンバーたちへ『ある指示』を出しました。

前回の反省から生まれた指示は、メルマガをチェック☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

