日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


心を込めて…サイト作成

今週も始まりました。
月曜は士業の女★ユカリンです(o^∀^o)

11月も今日を入れてあと2日ですΣ( ̄□ ̄;)
意味もなく、焦ってます(笑)


今月後半は、サイト作成を中心に活動しましたが、
サイト作成は苦手だ!!
と自慢にもならないのに豪語してた私(;^_^A

しか~し!今回は

あれ?苦手じゃないかも!?
という錯覚に陥りました(笑)


皆さんもよくありませんか?


作成してる途中で、アレもコレもと思い付き、手を出し始めると収拾つかなくなるという経験。

デビル金庫番さんもメルマガで言ってましたけど、肉付けは後!
デザインも後!くらいが丁度良いと感じましたね♪

(あ…言っちゃった^ロ^;)

細部や見た目、テクニックに執着すればするほど、骨子がボヤけてきます。

私も往々にしてこのパターンでしたが、今回は違いました。
読む人に伝えたい思いが一貫してあったからです。

ただただ伝えたかった思いを心を込めて作成しました。

それが何なのかは、メルマガで熱く語ってます(^皿^)


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある

携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

