日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


進級生を受け入れて

こんにちは!

火曜日担当は、京女ならぬ強女ルナ!

だけど、さすがの強女も季節の変わり目で、風邪をこじらせた~(゚o゚;)


代打で登場!戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪


先週お話した通り、20日から、進級生のみゆmamaさんを迎えて活動しています!


受け入れ準備は、メンバーも協力してくれました!


前回、進級生を受け入れる時に、『受け入れスケジュール』を立てていたんですが、他にも受け入れ準備があります(。・_・。)ノ


それを前回は、私が全てやってしまったんです。

でも、メンバー全員が把握していた方が、今後の受け入れも安心だろう♪


ってことで
『進級生受け入れ手順書』を作成!


それを元に作業をやってもらえないか?…と投げかけたら、

『よくわかりません!』

と返答。


全く未知の作業
そりゃそうだぁー


なんだけど、それだけじゃなく

『読み返して理解できるようにします!』

と前向きな姿勢をみせてくれました(*^_^*)


そこで、私…とある無茶ぶりをしてみました。


アフィリエイトで稼ぐためにも重要なこと。


その無茶ぶりとは?


…続きは、禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

