日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


一歩ずつ成長♪

木曜は
愛しのダーリン☆におこげにされた(笑)
ソフトサブリーダーのこげぱんです。


毎日参加者が増えているサルわか学園

毎回、メンバーの中から進行役を立てて、みんなで1つの記事を作っています。

新体制になってからは、サブリーダーを中心に内容を話し合い、私は様子を見守ってます。


話し合い中の活発さは、サブリーダー加入後も以前と変わらないんですが…

様子を見ていて、サルわか記事を担当し始めた頃より、『成長を感じられた部分』を見つけました♪

私が見つけたことは、メルマガで公開しちゃいます☆


私がこのブログを担当するのは、今回で最後となります。

7月からの4ヶ月間、読んでくださりありがとうございました。
次回からは、サブリーダーのきらりんが担当となりますので、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

