日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


鏡よ、鏡…


こんにちは!

すっかり定着した!?
火曜日担当は、戻ってきました!
ミディアムリーダー片翼の堕天使@ゆずでーす♪


最近、ミディアムグループが熱いです!


アフィリエイトは、紹介業です。


まず、ネット上で販売されている物や情報について、ご紹介します。

そして、ご購入いただけたら、『広告料』として報酬をいただくんですね。


見ず知らずの誰かに、
『これいい商品だから買ってよ』


…なんて、言われても絶対買いませんよね?


もし、自分の家族や親友が

『これ、すごいいいんだよ。買った方がいいよー』

って言われたら、ちょっと買う気になりませんか?


これって、信頼なんですよね。


でも、どう頑張っても、私とあなたは、家族にはなれないので


たくさん、情報をお伝えして、たくさん、お話をするしかないんですね。

そのお伝えする場が、ブログなんです。


『鏡よ、鏡…あの方が一番困ってることは、なーに?』
と鏡に聞いて返ってくる答えじゃありません

心と心の問題なんですね

だから、伝える場
ミディアムグループのブログ


自分達でこのブログをみて、
何を感じるのか
どうしたら、より良いブログになるか
よりあなたに近づけるのか、信頼してもらえるのか



真剣に考えています。


本当に真剣です。

例によって、私は見守っていますが、サブリーダーが率先してメンバーを引っ張っています!


元気で活発なとこちゃんまんに、メンバーも元気をもらい頑張っています。


そうです。
何かを受け取ると、それを返したくなるのが人間の心理です。


ミディアムグループの熱~いやりとりからみえた心理とは…?


続きは禁断メルマガで♪


今週もお付き合いありがとうございました( ´艸`)

私、ゆずの担当は、今回までとなります。

長めの代打登場でしたが、楽しかったです♪

またオファーがあるかしら??(笑)

来週からは、サブリーダーとこちゃんまんが登場しますので、よろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

